俳優・アイドル PR

モーニング娘。佐藤優樹『S Cawaii!』で元気そうな姿、休養中も家で妹と漢字の勉強している模様

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

モーニング娘。’21の佐藤優樹(22)が主婦の友インフォスの雑誌『S Cawaii! 8月号』(6月17日発売)で元気そうな姿を見せています。今は過敏性腸症候群の症状が見られるため活動を一部休止して休養中ですが、激しい運動を伴わない仕事は出来るようなので少し安心しました。

 

佐藤優樹が『S Cawaii!』でつけているイヤリングはアクセサリーブランド・kiku製作所によるもので、kiku製作所が公式SNSで「佐藤優樹さんにkiku製作所のシーグレープイヤリングのパープルをご着用いただきました 美しすぎます」とウェブショップのモデルを務めた佐藤についてコメントしています。

 

 

6月3日にはハロプロ運営から7月にスタートする『Hello! Project 2021 SUMMER』全公演への出演を見合わせることが発表されましたが、佐藤は4日にブログで過敏性腸症候群について自身の体質も関係があり、常に痛むわけではないが突発的に症状が出てパフォーマンスが出来なくなると迷惑を掛けてしまうので休養を決断したと説明しています。

 

5日に「申し訳ありません」とブログを更新して以降、近況が分からなかったのですが『S Cawaii! 8月号』登場に続き、7月2日には久々にブログを更新して「まーちゃん一緒に漢字勉強するよ!」と妹から誘われて「遺産って言う漢字書けるようにしておいた方がいいよ!」「社会的に必要な事だから」と上から目線で言われるやりとりを公開していました。

 

佐藤優樹には自身を筆頭に「佐藤三姉妹」と呼ばれる妹が2人にいて、今回漢字の勉強をしようと言ってきたのは「3女」だそう。現在は長女の佐藤優樹が22歳で、次女が20歳、三女が11歳ぐらいなはずです。

 

画像は『モーニング娘。’21 公式インスタグラム2021年6月11日「S Cawaii! 8月号」』のスクリーンショット