ドラマ・映画 PR

嵐がまた5人揃ったところ見たい“嵐三昧”の映画館で目にしたファンの願いに胸アツ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

年末12月29日にスペシャルドラマ『99.9 -刑事専門弁護士- 完全新作SP新たな出会い篇~映画公開前夜祭~』(TBS系)を見て新年に映画『99.9-刑事専門弁護士- THE MOVIE』を映画館で鑑賞したのですが、思っていた感じをいい意味で裏切られました。言葉にはし難いですがひと言で表せば「深い」です。

 

映画『99.9-刑事専門弁護士- THE MOVIE』ポスター

 

もちろん『99.9』ならではのダジャレや小ネタ満載!マスク着用必須のご時世ながら映画館で観客の皆さんから思わず笑いが漏れたシーンもありましたよ~!!それに加えてドラマの展開が予想を遙か宇宙の彼方規模で超えて、わたしなどはジーンとしてウルッときちゃいました。

映画の内容にはこれ以上触れませんが、もうひとつ驚いたのが映画館のロビーに嵐の映画『ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”』の巨大ポスターと『99.9-刑事専門弁護士- THE MOVIE』のポスターや場面写真が掲示されていて“嵐三昧”だったこと。(あと『呪術廻戦』もかなり席巻してましたが…これは余談)

 

『ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”』の巨大ポスター

 

嵐ファンの皆さんによるメモが寄せ書き風に張られた看板があったのですが、そのなかに「5人の笑顔がまた見れるのを楽しみに待ってます」というメッセージがあって「そうだよな~」としみじみしました。ファンは大野智リーダーをはじめメンバーの気持ちを大切にしたいと思っていることは分かりますが、やっぱり映画で無く「5人の笑顔」見たいですよね。いつか集結してほしいな~!

嵐ファンの寄せ書き風メモ

 

 

 

画像は『イラストAC「イケメンB2-アロハ17(スマホサイズ)」(作者: ぽぴっとさん)』および『イラストAC「筆文字 嵐 行書」(作者: かいくうさん)』より