ドラマ・映画 PR

『VS嵐』に新日本プロレス・真壁刀義が参戦、炎上キャラ広瀬すずやイケメン吉沢亮との絡みが楽しみ

テレビ番組
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

3月19日放送のバラエティ番組『VS嵐』(フジテレビ系)に映画『一度死んでみた』チームとして新日本プロレスの真壁刀義が参戦します。彼は2016年放送の松本潤主演ドラマ『99.9 -刑事専門弁護士-』で最終回にゲスト出演しましたが、今回その話題は出るのでしょうか?

真壁は2016年6月17日に期間限定でオープンした『新日本プロレスライオンズカフェ~44周年YEAR原宿夏祭り!!~』でトークショーを行い「松潤はいいヤツなの。男の俺でもカッコいいなと思う。サインしてもらおうかと思った」と絶賛していたので、『VS嵐』で久々にアピールするかもしれません。

映画『一度死んでみた』チームはキャストから真壁の他に広瀬すず、吉沢亮、小澤征悦、木村多江、大友康平が参戦。個性派の小澤征悦に『あな番』での怪演が話題になった木村多江、おしゃべりが得意なロックミュージシャン大友康平という顔ぶれを見ても盛り上がりそう。

最近は落ち着いているものの様々な発言で炎上することが多かった広瀬すずも目が離せません。ずいぶん前になりますが、2015年6月11日放送の『VS嵐』に参戦した彼女は嵐の大野智が「(当時)34歳」だと聞いて「もうちょっと上だと思ってた・・・40歳くらいかなって・・・」と口にして大野を「俺、そんな老けてる?」とガッカリさせたのです。

もう5年近く経っているのでその件を蒸し返すことはないでしょうが、彼女のことですから新たなポロリ発言でまた炎上しないといいのですが。

吉沢亮は昨年10月17日放送の『VS嵐』にプラスワンゲストで登場して嵐チームで活躍。バイきんぐ・小峠英二率いる「小峠軍団」チームを相手に嵐を助けました。福士蒼汰主演の『仮面ライダーフォーゼ』(2011年9月より)で朔田流星(仮面ライダーメテオ)役を演じた彼も今では福士蒼汰に迫る人気があり、今回の『VS嵐』はさらに注目されそうですね。