俳優・アイドル PR

道重さゆみ ナチュラルメイクでこの美貌!ドライヤーで髪を乾かすだけで素敵すぎます

アイドルグループのイラスト(イラストAC/作者:acworksさん)
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

道重さゆみは2019年7月10日にはじめたツイッターでブログやインスタグラムとは違った情報を度々提供してくれます。モーニング娘。の時からファンサービスのツボをちゃんと押さえてくれますよね。

2020年4月23日にはTwitter『道重さゆみ(tubuyakisayumin)』アカウントで「ただ髪の毛乾かしてるだけの動画いる?」と洗い立てのロングヘアーをドライヤーで乾かすところを見せてくれました。

ツイートしたのは夜11時30分前で「おやさゆみん」っていうからお風呂上りなのでは・・・ちょっとした「モーニングルーティン」ならぬ「ナイトルーティン」みたいでイイ感じ。

ファンからも次のような喜びの声がたくさん届いていますよ。

「さゆちゃん!!!めちゃくちゃほしいー求めてたー!!髪をかわかす表情と最後の笑顔が可愛くて本当に今日も生きててくれてありがとう頑張る

髪の毛は乾いていくのに、僕の気持ちはうるおいました!今日もありがとうございます」

「最後のこれ(おやさゆみん)で全部持ってかれたわ。やっぱスーパーアイドルってすげーな

 

道重さゆみがメイク方法を公開、すっぴんにピンクましましでさらに可愛く

髪を乾かす動画ではナチュラルメイクというかノーメイク、すっぴんのようです。そんな道重さゆみは『美人百花デジタル』(2019年10月26日)で「優しげピンクメイク」を披露していました。

□仕込みピンクコスメのコツ:『美人百花デジタル』(2019年10月26日)より

・青みピンクではなく黄みピンクで愛され顔に

・ピンクをきかせるのは2カ所まで(目元、チーク、リップすべてにピンクを使うのはやりすぎ)

・ 顔の下半分に色を集めて愛らしさアップ(2色のアクセントを下に集めると幼さが出てより優しげに)

・百花世代のピンクシャドウは下まぶた!(うるっと上気したような目元をつくる)

・眉毛にもピンクを足して小顔を狙う(眉毛にほんのりピンクをきかせると小顔効果に)

ピンクを活かしたメイクでさらにアイドルっぽくなって「モーニング娘。でもまだまだ行ける」のではないかと思わせるような表情を見せていましたよ。

道重さゆみが20197月24日に発売したアルバム『SAYUMINGLANDOLL~メモリアル~』から『OK!生きまくっちゃえ』(作詞:大森靖子/作曲:K2-Dee/編曲:大久保薫)のミュージックビデオを先行して7月10日に公開しましたが、そのMVで見せているメイク姿も素敵です。