俳優・アイドル PR

「平手友梨奈みたい」Negicco・Kaede(かえぽ)の寝顔が可愛すぎる、お願いリーダー消さないで!

イラストACより「ねぎ」(作者: ぶたらっこさん に文字を挿入)
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

NegiccoのリーダーNao☆(なお)が“かえぽ”ことKaedeが車のなかで寝入ったところを撮ってインスタにアップ。可愛い寝顔にファンが大喜びです。

「平手友梨奈かあいみょんか」や「新古典派の絵のような美しさ」と上手いこと表現する人もいて、本当にほのぼのさせてくれる表情ですよね。

Nao☆は「ちょーかわいいまじで (怒られたら消します笑)」と言ってますが、9月16日の投稿で18日夜8時現在まだ寝顔は見られました。

インスタにも「まだ載ってるってのは怒ってない?それとも気付いてない!?」という声があり、もしかえぽが怒ってもリーダーの権限で「なんとか消さないでおいてちょうだい!」と願いたい気持ちです。

https://www.instagram.com/p/CFMCLuSJda7/

 

結婚してもアイドルを続けるNegicco Kaedeが花嫁姿になる日も近い?

NegiccoはNao☆が2019年4月10日に音楽グループ・空想委員会の岡田典之(ベース担当)と結婚。“ぽんちゃ”ことMeguが2020年6月にロックバンドMOP of HEADの山下賢(ドラム担当)と結婚したので、独身はKaedeだけ。

Kaedeのセカンドミニアルバム『秋の惑星、ハートはナイトブルー。』(2020年9月8日発売)から収録曲『ジュピター』(作詞・作曲・編曲 角谷博栄(ウワノソラ))のミュージックビデオでは大人な魅力を漂わせていますが、今回Nao☆がアップした寝顔を見るとまだお嫁に行くのは先の事かなと思えてホッとします。

もちろんKaedeは寝顔でなくても可愛いですよ~!

9月16日にKaedeがインスタグラムにアップした可愛い笑顔ショット。